家具からスペース利用まで無料で相談
フォームで資料請求従業員の増減・事業の統廃合などでオフィスの引っ越しや拡張が必要になったとき、相談する業者はどこでも同じではありません。
オフィスの移動で必要な業務がどれくらいあるかご存知ですか。
それらすべてを別々に相談して、タイミングを合わせて進めるのは時間も労力もかかります。
春うららかな書房では、引っ越しや増改築時のオフィスの移動・家具の設置や購入・一時保管まで、すべてをまとめてご相談可能です。
お客様よりよくご相談頂く内容についてご紹介します。
手間をかけずに
引っ越したい
移転先の打ち合わせや
オフィスデザインも任せたい
使用済みの家具の
廃棄処分をしたい
コストやスケジュールも
相談したい
ご相談に合わせて最適なプランをご提案します。
オフィスの引っ越し、統廃合の家具購入や処分、移転時のオフィス用品の一時保管、業務に影響ない日時に移転したい、移転先のオフィス内の配置で悩んでいる、そのようなときに全てまとめてご相談が可能です。
01
高品質のオフィス家具をオンライン販売だからローコストに提供可能!
02
狭いオフィスを広く使いたいなどご要望に合わせてオフィス環境を快適に利用するプランをご提案!
03
省スペース・会議室兼用など用途に最適な家具と空間利用をご提案!
Point01
御社の歴史、仕事の仕方、フィロソフィー、これからの経営プランに寄り添った新しいオフィスプランをご提示します。御社のニーズをスピーディに具現化するのが弊社の仕事です。
Point02
経験豊かな空間プロデューサーがご要望に合わせて最適なオフィスプランを提案。
グリーンと家具の組み合わせは無限です。働きやすいオフィスを一緒に設計しましょう。
Point03
引っ越しで発生する古い家具の撤去や廃棄まで一括で対応可能。余計な手間がかからず便利です。椅子1脚から廃棄できます。また、一時的な保管にも可能です。
お悩みに合わせたぴったりの移転プランをご提案
今すぐお問い合わせ家具を運ぶだけ(搬入のみ・設置なし)のシンプルプランから、新オフィス用の家具購入セットプラン、
新オフィスの空間プロデュース付きプランまで、多様なプランをご用意しています。
¥100,000(税込・送料込)
¥80,000(税込・送料込)
ご好評につき20%OFF!
価格は2024年8月時点。内容・時期により変動する場合がありますので、詳細はお問合せください。
2名が家具の移動のお手伝いにお伺いします。
2名×5時間のセットです。
1都6県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)限定サービスです。
電気工事は請け負いません。
¥395,680(税込・送料込)
¥278,000(税込・送料込)
個別注文より24%お得!
フリーアドレスプランの購入+家具設置サポートが一緒になったプランです。
1都6県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)限定サービスです。
2t トラック1台までに収まる家具のプランです。移動距離は、範囲内でも都道府県によってはプランが適用できない場合があります。
廃棄できないものもあります。
電気工事は請け負いません。
¥100,000(税込・送料込)
¥55,000(税込・送料込)
個別注文より45%お得!
1都6県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)限定、現地調査のデータを元にお客様にとって最適なオフィス空間のご提案を行います。
小規模なオフィス(約50m2)
専門家が移転先のオフィス空間をプロデュースするプランです。
家具購入は別途相談となります。
その他にも、家具買い替えプランやオフィス移転とのセットプランもございます。
セット内容・価格は一例です。状況により変動する可能性がございますので、詳細はお問合せください。
大変お得で心地良いセットプランを多数ご用意
今すぐお問い合わせワークスペース、会議室、休憩スペース、受付などさまざまな場所のオフィス家具を取り揃えています。
サイズ、デザイン、カラーのバリエーションも豊富なので、オフィスのイメージに合った家具が見つかります。
¥55,000(税込)
必要のなくなった家具はまとめて弊社が引き取り、処分します。事前にお問い合わせください。
・1都6県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県)限定 引き取りサービス
・最大で2tトラック1台に収まる家具
¥26,400(税込)
オフィス移転の時はオフィス家具を入れ替えをする絶好のチャンスです。お客様のニーズに合った商品をご提案します。椅子1台でもご相談下さい。
¥55,000(税込)/月
次のオフィスに入居するまで時間がかかる場合、一時的に家具が必要ない場合はこの家具の一時保管オプションをお使い下さい。
・1都6県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)の地域限定、引取・引渡サービス込(1回)最低利用期間:3ヶ月
・2tトラック1台に収まる家具
購入
キャスター付きチェア
型番:HK-ALPHA-G(BK)
キャビネット付きデスク
型番:HK-ASO-DT1290
収納
型番:HK-PRO-4W(NA)
オフィス移転について今すぐ相談する
フォームで資料請求ご契約から最短7営業日で導入可能!カンタン設置でグリーン効果をすぐに取り入れられます
お問い合わせ
1~3営業日
ご希望の家具やオフィスイメージについてご相談ください。
ヒアリング
1~7営業日
ご相談内容に沿って、課題やお悩みの詳細をヒアリングさせていただきます。
提案・お見積り
7~14営業日
ヒアリング内容をもとに、オフィスにぴったりの家具をご予算に合わせてご提案いたします。
打ち合わせ
1~7営業日
サイズやカラーなどの確認、搬入日時や搬入方法など、詳細をすり合わせいたします。
ご発注
0~7営業日
購入アイテムが確定し、ご契約締結。ご発注後に納品に向けて準備を進めます。
移転
28営業日~
日程調整後、プランに沿って家具を搬入・設置いたします。
具体化する前でも、直前でも、フレキシブルに対応いたします
今すぐお問い合わせ遠島にも引っ越し可能ですか。
島によってはご対応できない地域がございます。詳しくはお問い合わせください。
途中でプランを変更できますか。
ご相談中は変更可能です。ご契約締結後は変更できません。
予算内で可能なプランを作れますか。
ご予算に応じて、お悩みに沿ったお得なプランをご提案いたします。
移転後に、後から不要になった家具などを捨てる相談も可能ですか。
移転後のオフィス用品の撤去や廃棄も可能な場合がございます。詳しくはお問い合わせください。